‘お湯ひめさま’ カテゴリーのアーカイブ

京都市 40代女性「定番のメニューになりました。」

エステサロンで、ストーンセラピーのストーンの代わりに「お湯ひめさま」を使ったマッサージをはじめたところ、とても石とは思えない感触に、お客様から驚きと感激の声をかけてもらいました。マッサージ後のお肌は、ふっくらとやわらかくなり、透明感が出てきて、今では「お湯ひめさま」なしのお手入れは考えられない定番のメニューになりました。パック中では、「お湯ひめさま」をホットタオルに包み、首の下に置いたところ、すごくリラックスできて、「良く眠れた」「肩が楽になった」という声をいただいております。 

お湯ひめさまの詳細ページはこちらhttp://www.shinshuyaki.com/products/momoko/oyuhime/

盛岡市 50代女性「肌触りがよく、癒される感じになります。」

「お湯ひめさま」で全身マッサージすると、肌触りがよく、癒される感じになります。 

お湯ひめさまの詳細ページはこちらhttp://www.shinshuyaki.com/products/momoko/oyuhime/

浜松市 50代女性「肌にやわらかい感じがします。」

「お湯ひめさま」をお風呂に入れているのですが、驚きです。お風呂に入ると、すごく軽い湯、肌にやわらかい感じがします。お風呂に入って痛い所を「お湯ひめさま」でマッサージをすると、手でやるよりも気持ちがいいし、首などもすごく楽になります。最高です。お風呂に入るのが、毎日楽しみです。 

お湯ひめさまの詳細ページはこちらhttp://www.shinshuyaki.com/products/momoko/oyuhime/

瀬戸市 50代男性「お風呂がぬるぬるしなくなった。」

木のお風呂の中へ「お湯ひめさま」を入れたところ、お風呂がぬるぬるしなくなった。 

お湯ひめさまの詳細ページはこちらhttp://www.shinshuyaki.com/products/momoko/oyuhime/

浜松市 50代女性「カサカサが気にならなくなった。」

お風呂のお湯がやわらかくなり、さめにくくなったように思われます。寒くなると、かさついていた膝も、「お湯ひめさま」でこするようになったら、カサカサが気にならなくなりました。

お湯ひめさまの詳細ページはこちらhttp://www.shinshuyaki.com/products/momoko/oyuhime/