‘まがたま’ カテゴリーのアーカイブ

50代 女性「腹部が暖まる感じがあります。」

ペンダントを付けてすぐに体が軽くなる感じがありました。腹部が暖まる感じもありました。

  まがたまの詳細ページはこちら
http://www.shinshuyaki.com/products/pendant/

70代 女性「膝が楽になりました。」

ひざの屈伸が楽になり短時間なら座れるようになった。

  まがたまの詳細ページはこちら
http://www.shinshuyaki.com/products/pendant/

70代 男性「身が軽くなった。」

よく眠れるようになった。身体が軽くなった。

  まがたまの詳細ページはこちら
http://www.shinshuyaki.com/products/pendant/

20代 女性「着けてすぐに実感しました。」

ネックレスのように首からかけましたら、1~2分でまがたまのある周辺が、ジワーッと温かいのがわかりました。最初はまがたまをつけているということが頭にあるからかな…と思ったのですが、はずしてまたつけると、確かに温かいのです。お風呂上りにつけたら、服が着ていられない位暑くなりました。今まで、車のドア、家のドア、電化製品に触るとパチッと静電気が起きていましたが、まがたまをつけてから静電気が起きなくなりました。 

まがたまの大をポケットに入れてみました。1~2分でまがたまの入っている方のお腹・腰まわりが温かいです。お腹が冷えていたので、おへそ周辺がじわじわと温かくていいです。カイロを毎日貼るよりいいと思いました。

まがたまの詳細ページはこちら
http://www.shinshuyaki.com/products/pendant/

30代 女性「主人にプレゼントしました。」

クリスマスプレゼントにまがたまを主人へプレゼントしました。付けて2時間後には、前屈がものすごく増して驚きました。毎日PC業務のため職場につけて行ってくれています。気持ちも落ち着き周りに影響されずにいられるような気がすると言って、お守りがわりに大切に使っています。

まがたまの詳細ページはこちら
http://www.shinshuyaki.com/products/pendant/