‘アーススタビライザーブレーカータイプ’ カテゴリーのアーカイブ

20代 女性「母も私も新しい事にチャレンジする活力が出た。」

冷暖房機器の効きがよくなった。母も私も新しい事にチャレンジする活力がでた。

アーススタビライザーの詳細ページはこちら
http://www.shinshuyaki.com/products/stabilizer/

30代 男性「目の疲れが軽くなり、ホコリがつきにくくなり、ストレスが減ってきました。」

目の疲れが軽くなりました。ホコリが付きにくくなったという感じがします。目に見えないストレスがなくなり思考に余裕が出て、健康にまた一歩近づいたと思います。

アーススタビライザーの詳細ページはこちら
http://www.shinshuyaki.com/products/stabilizer/

60代 女性「子どものイライラが減りました。」

付けてすぐに効果が出るとは思いませんでした。子どもがいつもだったら自分の思い通りにならないと怒って物に当っていたのですが、取り付けた後おとなしかったので早速効果が出たのでびっくりです。

アーススタビライザーの詳細ページはこちら
http://www.shinshuyaki.com/products/stabilizer/

50代 女性「髪の毛にも変化がありました」

アーススタビライザーをつけた瞬間、冷蔵庫の音が静かになり少しして側面の熱がやわらぎました。テレビの画面が鮮やかになり、静電気が減少したと思います。美容院へ行ったら、髪がやわらかくなったと言われました。私もそう感じます。

アーススタビライザーの詳細ページはこちら
http://www.shinshuyaki.com/products/stabilizer/

20代 女性「気になっていた耳鳴りが軽減しました。」

部屋中電化製品だらけで、夜寝る時は、耳鳴りで眠る際にいつも気になっていました。ブレーカータイプを付けたら、耳鳴りがずいぶん軽くなりました。全く無くなってはいませんが、明らかに減少しました。ヒーターが良く効き、設定温度を下げました。冷凍庫の中身がバリバリに凍っていました。今までこのようなことはなかったので驚きました。

アーススタビライザーの詳細ページはこちら
http://www.shinshuyaki.com/products/stabilizer/